愛、初めてのお遊戯会!凜、最後のお遊戯会! | 影の長男の何気ない日々

影の長男の何気ない日々

4男1女の父は子供より子供っぽい影の長男!
影の長男が何気ない日々の出来事を紹介します。

ど〜も〜影の長男ですパー
昨日は保育園のお遊戯会音譜
{D9B7E457-1B49-446A-8659-3A9AC4755A97}

愛にとっては初めてのお遊戯会おねがい
凜にとっては最後のお遊戯会でしたビックリマーク
{91A419A6-90DD-4C93-8F50-6B68B54BE0DA}

最初に登場したのは愛ちゃんビックリマーク
上手にカスタネットを叩いて歌ってました音譜
次に登場は凜ビックリマーク
{FF28FB72-F4FC-4DA1-ADE6-B05F3E3EEB0D}

次は愛のお遊戯ビックリマーク
{B31CE36B-E76F-4DB3-BF75-96123E703DEB}

踊らないで立ってるだけガーン
運動会は泣いて何も出来なかったのに、泣かないでいれたのは成長の証かなウインク
{5561481D-41BE-4DCF-A13D-EC226B59D33D}

凜のお芝居おねがい
ネズミの嫁入りで壁の役を見事!? にこなしました。
そして凜のお遊戯おねがい
俺の大好きな曲「山河」を凛々しく踊りました。
{5282F547-A8DF-4362-8A4F-28B4C0E3ABAE}

{57DA3597-61E8-431F-8D34-562712BB52C8}

年長さんは毎年着物を着て演歌を踊るんです。
凜の踊りを見ながら、ががこは号泣、ママはそのががこを見て爆笑して笑い泣き、俺はムービーを取りながら感動して涙えーん
凜の踊る姿は立派でしたよ〜合格
愛も凜もきちんと成長している姿を見せてくれて嬉しかったですグッド!
{FE93ADB8-7970-4005-9253-A6E9F7812391}

おまけ
お遊戯会をやった市民センターに貼られてあった3号画伯の絵ビックリマーク
{73C372BD-CBC2-4085-8FCC-5948693F1823}

6年生の絵とは思えね〜ポーン
絵のセンスな〜し汗