マスター21期同期のまいちゃんの作品、み~ちゃん・なほちゃんのセミナーのお知らせ | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

マスター21期同期のまいちゃんの作品が届きました。


包装からかわいいので

娘が帰ってくるのを待ってた


2015-06-29 20.40.29.png2015-06-29 20.40.29.png



うわ~~~い

どこに飾ろうかな


2015-06-29 20.45.20.png2015-06-29 20.45.20.png



裏表になってるっていうのに

今気づいた~~~


反対側

2015-06-29 20.45.59.png2015-06-29 20.45.59.png



いい感じです~~~



どこにおくかゆっくり考える


これが似合うすてきな私の部屋つくり

そろしようかな~~


なんて思い始めました。


ありがとう


まいちゃんの作品はこちらから


私はまいちゃんに

つっこまれるのが大好き(変態M)

知性と愛ある意地悪さに満ちた

つっこみです。

そうやって

めっちゃかわいく

人をいじるけど

中身はやわらかで

繊細なカステラみたい

(ん?ほめてる)

私、カステラ好きなんよ~~





あわせて


なほちゃん  

み~ちゃん  

のセミナーのお知らせです。


心屋塾オープンカウンセリングより深く個別より気軽に、
あなたのお悩みを心屋リセットカウンセリング4時間で解決に導くセミナー
~ティンカーベルの魔法でlove&happy~



日時:2015年7月11日(土)
時間:13:00~17:00 
会場:HUB cafe TOKYO
URL:
http://hubcafe.jp/access.php  

定員:8名様
参加費:20,000円



です。


なほちゃんはマスターコース

初日の運命のメンバー

私のあこがれのダンサー

あんな風に踊れたらと思う

ちょっぴり泣き虫な

でも小悪魔的な部分ももった

実は才女なのでぃす!!



み~ちゃんは


多分初日に最初に

座った時に隣にいた人

あ~先生っぽいと思ってたけど

ちょっと違って

ホテルマン

支配人にもなったことがあるという

しかも英語もしゃべれちゃうという

私のざわざわを

思い切りかきみだしてくれちゃったけど

今は会えるとうれしい仲間です。



そんな二人が開くセミナー

ぜひぜひのぞいてみてください。