2024/06/29、、ビートルズ記念日!! (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
困ったな🥰
 
2人居るねんなー🥳
 
シャオジャン朝美さーん
(また2人ともイメージカラーがやねんなーニコニコ
 
 
マジで1人には決められない
 
うん、困った…といいつつ、ニヤケ顔🤩
(長年のタカラヅカファンとしてのサガです!べーっだ!
 
 
来週発売の『anan』
咲ちゃんが表紙で、、朝美さんやあやちゃんも載ってて
 
多分買うとは思うけど…w(立ち読みで済ませるなよ!えー
 
 
音譜音譜退団公演となる「ベルサイユのばら」への思い、相手役の夢白あやバトンを渡す朝美絢への尊敬と信頼の念、はえぬきのトップスターである彩風が、愛着ある雪組への思いを語る。音譜音譜
 
 
いや~どんな事言うてはるのか物凄く興味ある!!
(発売日の頃にまた通院があるから本屋に行ける~~)