もう5年!? ”2周年なんだってね~♪(*^^)v” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

3年も前に書いた記事をお勧めリブログに入れるってのも…??うーん

 

お陰で今日が『陳情令』バイバイ5周年目の日だって気付けましたー!!てへぺろ

 

 

ホントにね~~

魏嬰に出会ってなかったらと思うと…笑い泣き

 

 

毎日がつまらなかっただろーなーって思います!ウインク

 

シャオ・ジャンと出会えて

シャオ・ジャンを知って

 

今はとっても充実してるって思えるし

 

 

色んなシャオ・ジャンも知れて楽しいですー

 

 

中でもあんなに背が高くて鍛えてて大きいのに

めちゃくちゃコンパクトになるトコとかが大好きです~

 

 

これもダウン最近見つけたんですけどねー

そういうシャオ・ジャンが詰まってて…(笑)

 

中にちゃんと魏嬰も居るから今日に合ってるかも?

 

 

 

頬杖えついてちっちゃくなってて、、うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

そんなトコがとーっても可愛い!!