3年も経ったのか…”お前にマジだー!!(*^▽^*)”” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

いや~~、、今日のお勧めリブログ記事が3年前だったんですよー!

 

3年前の元記事のタイトルが、、これだったから…(笑)

 

 

今やもう懐かしいですよねー『ほんものの魔法使い』

(咲ちゃんのお披露目前ですよ!!信じられない!びっくり

 

この時はとにかくちんじょれ漬けの日々でしたからねー(笑)

 

 

で、朝美さんですが、、アップアップ

既に3年前でもみんなにいじられるのは変わらないんだねうさぎのぬいぐるみ

 

 

今年の全ツでもそんなトコありましたよねー(ナウオンとかにひひ

 

 

それもやっぱり、朝美さんのお人柄でしょーね(ヨコ柄ではなくてw

 

縣ともこの頃から?…なんて思ってましたけどもえっ

 

 

つい最近、超久し振りに『義経妖狐…』見たから

 

既にこの時から縣も絡んでて…あらまー!?って思いましたよwてへぺろ

(この時は初日にバウまで行ってパンフ買ったな~なんて思いだしたり)

 

 

『ほんもの…』は書いてる通り配信しか見てないから

(実はダビングもしたもののまだ全部見てないんですよねー汗うさぎ

 

ただ原作本読んだから割と覚えてる方だと…w立ち上がる

 

 

そっかー3年前ってことはまだまだコロナで自粛の日々だったんだ

 

今も流行ってはいるようですが以前ほどには言われなくなってて

(でも確実に流行ってはいるようですケド…ワクチン接種もないし)

 

 

この3年で益々チケットの取れない組になっちゃって!!

 

それも嬉しい悲鳴なのかな?(取れなかったら文句言うけどw)

 

これから益々取りにくくなるのかなぁー??

 

コネなくなっちゃったから難しいかもね(ツラ…
これからが観たいのにぃー!!えーん