何?何?どうした?? (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ちょっとツイ見てましたけどねー

 

『雪組公演』がトレンド入り!!

 

 

当然『何??』って見ますよねー!!

 

でも、今の時期で雪組公演と言えば『ベルサイユのばら赤薔薇

 

と言う事で、見つけたのはコチラ~~下矢印

 

 

 

そうでした!!

 

昼間(夕方?)スマホにお知らせが、、ポケットでしたね~

 

 

その前にスカステで捕獲したこの予告編を何度も繰り返し見てて

何だか予感がしたようで…ニコニコ(笑)

 

 

見たら分かると思うけど、並んでると分かるピンクの濃淡w

 

やはり朝美オスカルのはピンクもかなり薄め…に見えるw

 

下の白いブラウスもハッキリと分かっちゃうしww

 

何でもカッコいいし可愛いけどねーニコニコラブラブ

 

 

あ、ブラウスの襟!

イラストみたいにフリルはなかったけど縁にレースが付いてましたねニコニコ

 

くぅーー!!メヂカラがぁ~~

 

凝ってて素敵です~~ピンク薔薇ラブラブ