2024/05/25、、ダンスの日ねぇ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
また分からないね~🤔
 

タップダンスの日(National Tap Dance Day) [アメリカ]

1988年9月に米国議会に提出され、1989年11月にブッシュ大統領が署名した法律により制定。

「タップの神様」と呼ばれたビル・ボージャングル・ロビンソンの誕生日。

 

『ボージャングル』って名前を何故か知ってるんですよ

ミュージカル映画だったかで憧れるような歌を聞いた気がして

 

 
この質問はどっち?
 
好き?苦手?
って事は自分が踊れるか?って事? ややこしい
 
 
ダンスは普通に好きですけどね(見る方w)
 
だから歌や踊りのあるミュージカルが好きでタカラヅカも好きなんですよ
 
 
 
自分が踊れるか?? って話なら
 
今は無理!! ですかねー
 
 
一応その昔には習いにも行ってたんで
真似したりもしてましたよ、友人たちとwうさぎのぬいぐるみ
 
コロナ前にはフラダンスを習ったりもしてましたもん!ニコニコ
 
 
スポーツは苦手だけどダンスで身体を動かすのは好きでした
 
褒められるの大好きだったからw直ぐに木にも登るし
『好きこそものの…』みたいなトコですかねーウインク音譜