『102』 映画 実写版見てる~♪ (*^▽^*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今現在、ディズニーチャンネルで

 

『102』映画(実写版)見てますが

 

 

ダルメシアン犬が主役のこの映画で

 

もう一人の主役(?) 『クルエラ』

毛皮が大好きで、ダルメシアンで作る毛皮のコートの為に

 

101匹もの犬を攫ってきたものの

結局はその犬たちを含む大勢の犬たちに(他の動物もいたけど)

 

追い掛けられて最終的にはお縄になる…あのクルエラ!

左端のアップ人物ですけどね(ディズニーアニメのヴィラン達)

 

 

いえね、このクルエラどっかで見た気が…(実写版なので)にひひ

(映画館で見たくせにその時は全く気付かずで

 

誰がしてるのか気になったから調べてみたw

『102 映画』で(笑)

 

 

女優さんの名前は 『グレン・クローズ』

 

他にどんな作品に出てる人なのかも調べてみたら…びっくり

 

 

目についたのが、、『危険な関係』 メルトゥイユやってたんだえっ

 

あ~その昔買ったビデオを散々見てたからかーてへぺろ

そりゃあ見た事あるよね!

 

 

朝美さんの全ツも終わってまだひと月どころか数週間だし

出来過ぎな気もするけど…(笑)

 

しかもその映画に出て来るクルエラの毛皮デザイナーの名前が、、

『ジャン・ピエール』

 

 

どこまでも出き過ぎててちょっと困るー!!

 

取敢えず『なぞは解けた』から集中しますねw