新しい病院へは、、花のみちから (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今日はまたしても検診のために新しい病院へ病院

 

初めての病院だったのですが花のみちから行けましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

駅前の広場から(ゆめ広場だっけ?地元民って意外と知らないのよ)

 

薔薇が満開でねー(これはつるバラ、、花が大きくて俯いてた)

 

そして、駅前の薔薇は『ベルサイユのばら』たちです~花束

 

ロザリーピンク薔薇とアンドレ(ピントが甘かった

 

 

オスカル~~

 

凄くいい香りがしてましたよー!!ニコニコ

 

アントワネットが無かったのと赤いベルサイユのばら赤薔薇の前にまたしても店開きしてた人が居て、、撮れなかったえー

 

そしてフェルゼンと花のみち入口ー

 

フェルゼンって薄紫の綺麗な花なんだけど蕾は赤いのね!

 

歌劇の公演がないと人が居ないねー

天気もイマイチだったし仕方ないかな?キョロキョロ

 

紫陽花も大分大きくなって来てた~

 

この花は一見可愛いのだけど、、近くへ行くと臭いのよーゲラゲラ(笑)

 

そして、、中央ゲートを通り越しての薔薇たち!

 

このビロードのような紅いのが『ベルサイユのばら』赤薔薇

 

 

その向かい側にも他の薔薇たちが

手前のがアンドレ、左端の色の薄いのはピンクのロザリー

オスカルは車道側にあってちょっと隠れてる?

 

そしてその奥の紅いのが・・・

 

アントワネットですよ~赤薔薇

 

これは確かに駅前には無かったですねー

 

因みに沙羅双樹の木がツボミいっぱい付けてた!

 

 

薔薇のせいで通り過ぎたように見えますが!てへぺろ

 

当然今は開いてない大劇場の大きなポスターがっ!

いやー待ち遠しくて仕方のない雪組ベルばらになってましたっ!

(宙組はポスター作らないのかなぁ??うーん

 

 

いつもだったら黄色の110周年の方が目立ちそうなのに

ここまで全部ピンクだとベルばらポスターのが目立ってますね!ニコニコ

 

令和のベルばらは、、ピンク!!ww照れ

 

しかも、自分を愛してくれる女性2人を侍らしてるフェルゼンの図

 

腰までありそうな見事なブロンドの髪が・・・ラブラブラブ

(これは柵の間からズームして撮りましたけどね。。早く目の前で見ながら撮りたい!にひひ

 

うん、確かにただ一度の舞踏会でのフェルゼンと踊るオスカル観たいね~

 

今までのでは安奈さんの花組と汀さんの雪組verだけなのよねー舞踏会シーンがあったの。。キョロキョロ

 

それもドレスは漫画のと違って普通に白の輪っかのドレスだったのよ

さきあさも最後だし…観たいなぁ~~ラブラブ!ラブラブ

 

 

まだ1カ月以上あるのに…余計待ち遠しいではないですかー!!