今日は、、シャオ・ジャン! (*^▽^*)ノ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

昨日は友人たちにシャオ・ジャン見せてきた(笑)

 

今日は朝からこんな記事を見つけたから

 

 

 

だから?今日は『シャオ・ジャン』の日!?

 

 

初回放送まで1週間を切りましたね~~

 

『たまほね』は日本語字幕ですっかり挫折して。。

半分も行かないうちに観なくなっちゃったからなー

 

あの常識のない自分の事ばかりの赤姫が心底ストレスで

マジで途中からあの顔見たら早送りとか…でとうとうです。。

 

 

取敢えず録ってはいるけど、見るかなぁ~??状態でうーん

 

男性だけのシーン(重明や赤淵と一緒とか)だと平気なのに

何であの子だけこんなにストレスなんだろね??

 

顔見たら直ぐに止めてしまう、、(笑…いや笑えないけど

(多分女性に嫌われるタイプかと。。)

 

 

時影自身はあんなに『美のかたまり』なのになー

 

シャオ・ジャンの作品だったら何でも好きだったハズなのに4年目にして、こんなの初めてだよー!!

 

 

 

そんな時に『夢海』の『春生』くんが来てくれるってのは

こんな朗報って中々ないですねー私にとっては笑い泣きラブラブ

 

ま、彼も少々自己犠牲が過ぎるトコありますけどねべーっだ!

ちゃんとケアしてくれる暁梅がw居ますもん

 

 

一昨日くらいに春生と暁梅のシーンだけを編集したような映像がtubeにあって、ついつい見続けてしまうんですけどもにひひ

 

ちゃんと魔翻訳の日本語字幕が付いててww

あれにキチンとした日本語字幕が付くのなら万々歳!!

 

 

本放送は6月11日(火)からでまた土曜に再放送がありますね

 

 

取敢えずは、、今週の土曜日が待ち遠しいです!!

 

その後が3週間以上あるからまたジリジリしながら待つんだろなおねがい

 

 

それにしても30歳過ぎてのこのティーンエイジャーっぷりはズルい!

前髪おろしただけでこれだもんねー

(ロン毛も好きだったけどニコニコ