今日は、、続きの『ファントム』から (^_-)-☆ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

やはり昨夜は全部見る事が出来なくて、、バイバイ

 

親子の名乗りのあの名曲前で一旦切ってwてへぺろ

 

今日はそこから見始めましたよ~~ニコニコ

 

 

全ツの最中になにやってんでしょうね??

 

でも久しぶりに見た作品はとても新鮮で

新たな魅力に満ちてたりとか…(笑)

 

だって当時は知らなかった下級生も顔見るだけで分かったりとか

そういうの実に楽しいもんですよ~~

 

 

で、銀橋で歌うエリックとキャリエールの歌聞いて案の定泣いて

 

ひゃあ!フィナーレってこんなんだったのかー(完璧忘れてたにひひ

 

うん、男役の群舞はホントにカッコイイ!拍手

そっかーこの時にはひとこも居たんだった~~(ってぐらい忘れとるべーっだ!

 

お芝居に出てたんだから忘れるな!って話ですよねw

 

 

その後には『ワンス…』これ超長いのにw結局見ちゃいましたよだれ

 

しかもそのディスクには入ってなかったナウオンも探して…w

ついでにぽっぷあっぷタイムまでww

 

だって、、4年前の作品だし当時は好きでそれなりに観てたけど

何年も間が開いたからとても新鮮でしたよ!にひひ

 

やっぱり当時と同じで「キャロルちゃん可愛い~ハートでしたけどニコニコ

 

朝美さんの女役が素敵で(男役が女役してるの見て惚れるパターンwにひひ

いじらしいほどに女の子だなーって感じが…ラブラブ!

 

 

『ファントム』の方は全部見終わった夜になってからのナウオンw

やはり作品だけでなくてナウオンとか見ると違うから

 

役に対する気持ちとか取り組み方とか聞いてるとその人自身が見えるというか、、好きですね~~

 

 

連休で夫が家にいるからどうしてもねーほんわか

居間のTVが見られないし、当然「今日はドレ見よう?」になるべーっだ!

 

昨日今日のはどちらも大作で皆さん素晴らしくて目がハートラブ

 

 

何年も経ってから見てもいいものはやはり素敵で

だからタカラヅカを止められないんだろうなー

 

 

ちなみに昨日は『ジャンクション24』から見たんですよねー

 

なーちゃん(大浦さん)さよならのショーでプロローグが大好きで

懐かしくってね~~

なーちゃんの初振付場面も「あーこれこれニコニコ」って見られたし

 

昔の事の方がより覚えてるかも知れない(歳とったよねにひひ

 

 

とにかくディスク整理しだして色んな録画作品見つけたから

これは当分退屈はしないと思いますね~(毎日が楽しい