今日の1枚?、、2枚?もっと? (^_-)-☆ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

桜も満開になったようで…(週末出掛けてないから…知らんwべーっだ!

 

 

大分前から桜の花が花びらだけでなく花ごと落ちてるのは知ってて犯人がスズメだってのも知ってましたけどねーにひひ

 

 

 

 

以前、ホントにスズメが花落とししてるの目撃してるんですよねーにひひ

2年前、写真に撮ってましたよ スズメ

 

花がそのまま落ちてるの見つけて何となく木を見たら居たんです

 

「犯人はあんた達だったのねー!照れ」 と思いつつも

「ま、仕方ないか、、ニコニコ」 とも…(笑)

 

 

確かにこんな写真が撮れたら下矢印嬉しいかも知れないwてへぺろ

 

 

これはやはり一眼レフに望遠レンズ…なんでしょうけどねーうーん