先ほど知って驚いた・・・ ('Д') | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

いやー今年はtopやtop娘役の卒業が続くのは分かってたけど

 

まさか星top娘までが辞めるとは、、びっくり

 

 

 

まあ、、ミューサロやると知って「まさかね、、」とは思ったけど

 

マジでちらっと思っただけで絶対に添い遂げだと思ってただけに

 

いや~~ビックリしましたよ!!

昨日千穐楽で終わったとこだし(だからか?)

 

 

webのスポ紙にも出てますね(yahooニュースで見た)

 

 

記事読んで「あーそうだった、、」と思い出しましたけどね

 

先週、タカニュあの時で98期のラインダンスお披露目やってて

ありちゃんも首席だったんですねー(知らんかったえっ

 

 

星組トリデンテが首席だなんて記録にも記憶にも残りそう

 

 

でもこの記事間違ってるトコが…

 

なこちゃんは『ポーの一族』新公でメリーベルだったのに本役みたいに書いてあるよ!

タカラヅカを知らん記者なんでしょ!って思ってしまう

 

こういう輩がない事ない事書くんやろなー!えー