昨年の、”シャオ・ジャン、クオリティ・オブザイヤー受賞シーンに” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

1年前の「微博之夜」は3月だったんですねー

 

しかも2日ほどで受賞式でのスピーチに日本語字幕が…

 

 

そっかーチャン・ルオユンと一緒だったんだ~~

(流石に見たら思い出した!)

 

 

丁度先週で終わったチャン・ルオユン主演の『天下に問う』

 

算術に関しては素晴らしいのに人付き合いが難しそうで

(自閉症っぽいのかな?)

 

私は、結構面白かったですけどねー

慶余年に出てた俳優さんとか他のドラマで見た人とか出てた

 

色んな中国ドラマ見てるとそういう楽しみ方も出来るんですよね

 

 

この人どっかで見たな~

で、どの作品のどの役か分かると尚楽しめる!!

 

たまに「この人に似た日本の俳優さん居たなー」ってのもあるw

 

 

「男たち…」の時の最初に騙された(?)足怪我した上官

あの人も「宅麻伸」に似てたのよね~~そんな事思いながら見てたにひひ

 

「華麗なる皇帝陛下」の皇太后は「高畑淳子」だし

「慶余年」の長公主は「鈴木京香」に似てた

 

そんな事思いながら、雑念まみれで見る事もw照れ

 

 

シャオ・ジャンの今のお仕事も、、

見る気はなくてもSNSから勝手に入って来るというかえー?

 

情報探してると見つけてしまう…その気はないのにね

 

でも見る度に違う装束で全く筋は分かりませんけどねー

 

 

因みに「たまほね」円盤発売みたいですねー

 

 

 

私はきっと(間違いなくべーっだ!)今回はパスだなー

既に「たまほね」ギブなんで…買っても見ないと思いますうーん

 

この映像みたいに時影だけだったら確かに「美しい」って見てられるだろうけど最初っからストレスだらけのキャストが居るから駄目だ!

 

配信ではちゃんと最後まで見たから結末分かってるけど

日本語字幕でキチンと言うてる事が分かると…マジで勘弁して欲しい

 

シャオ・ジャンがどれだけ美しくてもアレが台無しにしてくれるんだもの…かなりストレス溜まって来た~~汗うさぎ

 

ホントに申し訳ない気持ちはあるけど健康第一だからw