ザッツ・エンターテインメント!と初舞台生~♪ (^^♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

先週だったっけ?

 

今年の初舞台生のラインダンスお披露目

 

流れる曲を聞いてて

 

これ絶対に知ってる!! なぞと言うてましたけどねーよだれ

 

 

本日、その映画のDVDをやっと見ましてー!!

 

やっぱり思った通りの場面でしたよ!

 

 

1936年のオスカーをとった『巨星ジーグフェルド』

 

音譜A pretty girl is like a melody音譜

 

 

長いタイトルだけど綺麗な曲で好きですけどねニコニコ

 

映画の中でも割と早くに出て来てて

 

何段にもなったデコレーションケーキみたいなセットで

らせん状の階段に色んな人たちが居て

 

ホントにケーキだなーって思うのが1番上のプリンセスのような女性

 

うずまきくるくる回りながら幕が上がって行って

で、またくるくる回りながら幕が閉まっていく…というw

 

 

折角なんでtubeで曲を探したらそのものずばりがありましたw下矢印

 

 


「ザッツ・エンタテインメント」の映画はこのままだったと思うニコ

 

勿論、ラインダンスだからもっとアップテンポにアレンジしてあって

 

初舞台生が楽しみですよねー(今週末?)