表情豊かなのは知ってる! (^^♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

勿論、それだけじゃないけど照れシャオ・ジャンは!!

 

当然それも魅力の一つな訳で上差し

 

ひと場面の中でもくるくると変わる表情に魅せられますねラブラブ

 

それが、、、シャオ・ジャンですし

 

 

これは昨日見つけたもので…下矢印

 

 

ワイルドなお髭のシャオ・ジャンと

こちらもメイキング等でよく見掛ける頬っぺたぷくーのシャオ・ジャン

 

頬っぺたぷくー、、ってのは羨羨や唐三のメイキングで多かった気がする

 

ワイルドお髭は「狼殿下」の「疾沖」が初だったけど

羨羨の時も撮影が長引いたのか髭剃り跡の青さが可愛くてニコニコ

 

ドラマ見ながらもそっちも気になってたw

 

 

違う人が挙げたポストだけど

話が繋がるもんだからつい…てへぺろ

(この後、金麟台へ行ってこうなる訳で…ダウン

 

 

ここでは師姐の「阿羨」呼びは出てきてないけど

初めて見た時にオープニングで

 

こんなに切ない顔させるのはどんな話なんだろう?

 

ってずーーーっと気になってましたよ

 

 

この表情も大好きですよラブラブ

 

蘭陵の街で出会っちゃったんですよねー

 

 

知ってしまったら放っておけない魏嬰ですもんねー

(しかし美男美女やな!w)

 

で、その後がココに続く訳で…(辛い場面が続くよね、、、

 

 

 

今、温情役だったモン・ズーイーがヒロインの

「花令嬢の華麗なる計画」を見てるのですが

 

元々温情贔屓だったのでwにひひ(美人は好きです)

ラブコメでやたらと面白いデスw

 

 

架空の時代だったっけ?

男性だけでなく女性も官僚になれて活躍できる国らしくて

 

モン・ズーイーも赤い官服着る事多いです

いつだったかそれを見て顔立ちが余りにも綺麗だったから

 

「うっわ、男役みたい~~カッコイイ!」って思いましたよ

 

話自体はう~~んって思う事も多いですけども

とにかく皇太子とどう纏まるのか楽しみで見てますw

 

 

で、陳情令でも撮影合間のメイキングとかで

シャオ・ジャンとモン・ズーイー仲良さそうでしたね

 

お互い気兼ねなく喋ってた気がする、食事風景もあったし

 

 

さて、次にシャオ・ジャンを見られるドラマは何かな~~??