ほぼ1日経って…GUCCIも! (^_-)-☆ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

長旅をして、、余り休まずにお仕事なのかなぁ??うーん

 

 

と言いつつもライブが始まる前に工作室もチェック!

(いや、何着てるのか見ておかないと…見つけにくいwにひひ

 

TOD'Sの時とは打って変わって「夜」モードでべーっだ!

昨年と違っていきなり「ドキッ!」としましたよww

 

 

インナーの色も襟ぐりの深さも相俟って…びっくり

(それに一瞬「首輪」とも思ったし…汗)

 

着る服が変わると醸し出す雰囲気もガラッと変わる人なんですねー

 

 

 

袖(肩のあたり)雨粒が結構ついてて降りも強かったのかなぁ?

 

会場入りも少々お顔が…でも最後の方では笑顔も(良かった。。)

 

 

車から降りた時の写真がまたまた、、、ニコニコ

 

 

いいのかなぁ?とは思いつつも

見事な「胸筋」が…ゴチです爆  笑

 

 

やっと始まった時にはこのロゴの前での記念撮影も終わってて泣くうさぎ

 

 

その後の客席に案内されるトコではカメラも抜いてくれたんで

大慌てで(ハッキリわからぬままスクショwべーっだ!

 

この後ろ姿は…!

 

あ、やっぱり!!

欧米人の中に居ても背が高くって絶対に分かるのが素敵!

 

その後もカメラがアップにしてくれて

 

多分この辺!ってしたのがビンゴでした(笑)

 

 

そして、タイの雑誌はホントに早いですね~~

「Mint Magazine」タイです(工作室の写真も結構載ってた)

 

 

私は自動翻訳で読ませて頂きましたけどw

よく分かりましたよ

 

他にもありましたけどねー

 

 

昨年は黒っぽいお洋服の方が多い中でのオレンジだったからとても見つけやすかったですけどねー(TOD'Sも白ジャケだったし)

 

 

今年のファッションは私の好みから行くと…聞かれてないけどべーっだ!

 

TOD'Sがいいなーニコニコマニッシュな感じが好き!ラブラブ(ジェンダーレスというべき?)

 

若い頃三つ揃えのパンツスーツとか色違いで着てましたよにひひ

だからか「Tod's」のはほぼ全部好きだな~~音譜(今は着られないけど)

 

どれもシャオ・ジャンが着たらカッコいいだろーなーって作品も多かった気がするし(スカートは流石に…だけど上だけならどれも着こなしそうでしたねー)(パンツが細身が多かったから余計にそう思ったかな?)

 

 

GUCCIは露出が多くて…無理です!wゲラゲラ

 

あ、ロングブーツや厚底靴がまた流行るんですかね?てへぺろ

お洋服よりそっちが気になっちゃいましたよwwニコニコ