2024/02/24、、クロスカントリーの日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いやいや、、🤭
クロカンから雪遊びとは、、ちょっと雑じゃない?🤣
 
 
 

クロスカントリーの日

1977(昭和52)年のこの日、原野・森林等にコースを設定して走る競技・クロスカントリーの、統一ルールによる初めての大会がイギリスで開催された。

 

 

冬季オリンピック見ててやっとクロカンも見るようになりましたよwチョキ

 

当然、「荻原兄弟」からですけども…(知ってるかなぁ?複合やし)

 

 

日本人でクロカンでメダルってのは体力的に欧米の人には劣る気がして…でも最近は日本人も体格のいい人が居るでしょ?にひひ

 

 

オリンピック競技になってるのは割と好きですけどねウインク

日本での大会があってからやけど…(笑)

 

 

 

ま~~「雪あそび」って言ったら、、、

 

やはり雪合戦でしょー!!w

 

直ぐに出来るのは雪だるまでしょうけどねー

遊ぶとなると雪玉投げ合う方が楽しいし「あそび」らしいでしょ?

 

随分長い事そんな事出来てませんけどねーうーん