昨年の「雪とシャオ・ジャン」いいねー!”シャオ・ジャン、工作室より、、” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

1年と1日過ぎちゃいましたけどね~~wてへぺろ

 

昨冬は色々とありましたね、雪とシャオ・ジャン

 

 

 

 

長髪にもかなり慣れたしそこはそれでやはりカッコいいラブラブ!

 

けど、いつ通りの短い髪だと…益々年齢不詳だ!w爆笑

 

昨年は雪降る中での写真が多くって

(ドラマも雪のシーンがあったし)

これの何処が30ちゃい過ぎてると??

 

でも、髪の毛があそこまで伸びるとワイルドだったりカッコよかったり色々と変わるのが素敵!ラブラブ!

 

未だに出て来る長髪シャオ・ジャンにまたまたドッキリ!ですよ!!

 

 

どれも素敵でどれもいい!!(当然かw)

 

そうそう!

TODSも「グローバル」になったんですねーよだれ(まだまだ増える?)

 

 

こうしてまだ長髪時代の写真や映像が出てくるとまたドキドキ!にひひ

 

 

昨日ですけども、レコチャイにこんな記事が…

 

 

映画のために体重を増やし、その後は雑誌撮影のために減量した

 

元々そういう人だと思ってたけど

やっぱり一流のプロなんですねー流石だ!口笛

 

 

日本の俳優さんでもいますけどね照れ

 

結核で亡くなる役だったんでガリガリに体重落として

その後の役の為に物凄く増量したって話(鈴木亮平…ファンですにひひ

 

 

どれくらい体重増やしたんですかね?

もしかして、、筋肉ムキムキとか?

 

早く映画のビジュアル見せて欲しいけど、、無理なんやろね~えー?

(封切り日が決まってからかなー?)