流石!XZJFCさん!! (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

工作室からの連日の写真が。。

 

こんなに毎日色んな表情のシャオ・ジャンが

 

ホントに嬉しいですねー!!

 

 

今日のは真っ白!!

 

襟元の模様(刺繍かな?)も素敵なんだけど

ジャケットの前身ごろがちょっと変わってそうで(プリーツ?)

 

それが中々正面のがなくて…(笑)

やっとこれかぁ~~って見つけたら後ろに靡くプリーツも!!

 

ほんまに白が似合う人が好きなんやな~~って改めてw

(外だけに光のせいで見ごろのプリーツが見難い?

 

 

 

その上、今夜のシャオ・ジャンが出演するライブのリンクが、、

 

こんなに沢山載せて下さってました!!

 

お蔭さまで見る事が出来そうです…と思うw

(こればっかりは時間にならないと分からないから…w)

 

 

 

 

ホントにいつもいつも有難いと思ってます!!

今後ともよろしくお願いします