もう一つの家族、、続き(?) ( *´艸`) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

丁度1週間前に書いてた「李寧」のCM家族の話てへぺろ

 

 

 

ドラマを見てるような(実生活を覗かせて貰ってるような?)

そんな家族の話がとても好きで、、毎年の楽しみにもなってますね

 

 

肉団子や虎の真似など、この3年ほどのを纏めて下さってる動画見つけました~~(嬉しいニコニコ

 

 

 

今年のを見るまで全く気付かなかったアホですけども

 

あのいつものポーズは、、ハートだったんですねー

 

まったく気付かなかったのはアホとしか言いようがないデスけど

 

 

このポーズを初めて見たのは「陳情令」のメイキングでしたから

3年以上も気付いてなかったという…ガーン

 

 

今までも色々と見てましたけどねー

ドラマの中でまんまやってたのは「盛陽くん」でしたよねーおねがい

 

それを纏めて下さってるのも今日見つけたんですよ!!

 

 

 

初めて見た「羨羨」のもあるし、、ニコニコ

 

ドラマ見てて「えーっ!?びっくり」となった「盛陽くん」のは一杯!

 

 

こんなに無邪気にポーズとられたら目じり下がっちゃう!よだれ音符

 

 

次は何の時に見られるのかなー??ニコニコ