シャオ・ジャン、もう一つの家族?? (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ここ数年、年が明けたら居たもう一つの家族おねがい

 

両親だけじゃなくてお祖父ちゃんやお祖母ちゃんも…

 

今年はパパとママだけなのか~~

(李寧の春節用のCMでいいのかな?ニコニコ昨年?一昨年?小さい頃肉団子食べさせてもらってて大きくなったら今度はお父さんが内緒で食べるってのにひひ

 

 

 

今年のにはお祖父ちゃんやお祖母ちゃんが居ないのねー(残念

 

 

一昨年の「寅年」のは見つけたけど、肉団子が見つからないwニコニコ

 

相変わらず表情だけで気持ちが分かるのが…(笑)

 

特にこの家族写真のくだり!みんな可愛い~~

 

ハートを作る両親も、ジト目で見てたシャオ・ジャんも…いつものポーズ

 

途中でピンクもあったけどwいつもこの家族は「赤」なのよね

毎年の楽しみになって来た~~

 

今年もやはりあって良かったよ!!(実は待ってたww)

 

 

- 追記 -

 

シツコクyoutube見てたら、、肉団子の回が見つかりました(笑)