ぎゃー!朝美さん、全ツ「仮面」のポスター! o(≧▽≦)o | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

いつもの如く、ツイでシャオ・ジャンの情報集めてたら、、

 

横のトレンドが「シャオ・ジャン」と朝美さん関係だらけで爆  笑音譜

 

 

うわー!贔屓と推しで埋め尽くされてるー!ニコニコ(笑)デス

 

 

シャオ・ジャンはライブだろうーなーと思ったし(ドラマの)

 

朝美さんの方はちゃんと「仮面…」と「Gato…」も入ってるからw

 

こ・れ・は・もしかしてっ!!!!! ですよ(笑)

 

 

 

案の定、ポスターが出てました~~ニコニコ笑い


おぉぉ~~腰と肩にガシっと回した手~~wバイバイ

 

にやっと笑ってこっちを見てる、、目~~目

 

その目は反則ですよー!!ニコニコ

 

 

初演の高嶺さんも大概だったけど、こりゃあ・・・(絶句えっ

 

ただ、軍服はこれじゃない感はありますけどてへぺろ

(ヤバイ、どうしても打ち間違いしてしまう…慌てるな!にひひ

 

 

 

初演の時は原作は読んでないけど、映画のビデオは見ました

結末が違ってちょっと…でしたけどねー

 

あーさがするなら何でもええ!wよだれ

 

 

お願いしますっ!

梅芸、1枚だけでいいんで当てて下さいませ!!

 

 

やはり、シャオ・ジャンのライブは見られませんでした泣くうさぎ