今日もアチコチしてたら…ビックリ! | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ん~~やっぱりかぁー!!

 

やはり今夏一気に放送されたシャオジャン主演の3作品

 

「玉骨遥」から放送開始なんですねー(アカン狼狽してる変換間違いばかりだわーアホべーっだ!

 

 

 

WOWOWにもページが出来てますね

 

 

あれ?もっかい見たら違うトコに行っちゃったけど

こっちだったか…

 

 

 

こちらの予告編見てたら、別のもう少し長いの見つけたんで

 

 

お正月早々忙しくなりそうだけどねー

 

やっぱりシャオ・ジャンでファンタジー時代劇(古装)は見たい人多いんだろうね

まーこっちが1番最初に撮影されたもんだから順番でもいいけどね

 

途中CMで切れないからWWOWOWや衛星劇場でいいのよ

 

 

確かにシャオ・ジャンだけなら綺麗だしカッコいいし、だけど

どうもこのストーリーが私的には「何でー!?キョロキョロなもんだから

 

「夢海」や「盛陽」も早く見たいなぁ~~うーん

 

 

アカン、どうもいつになく慌ててるみたいで変換間違いや打ち間違いが多過ぎる=時間が掛かってる(信じられないえっ

 

 

WeTVでの視聴で「魔翻訳」だったし、英語のままの台詞もあったし、イマイチ分かってないトコもあるとは言え

 

大まかなストーリーは分かってるからさー結末も…

ヒロインの性格も私的には苦手なタイプでして、、

 

「じゃあ見るな!」と言われてもシャオ・ジャン出てたらやはり見ますがな!てへぺろ(笑)

 

 

今日見つけたツイのこういうのだったら楽しいんだろうけどねーよだれ

 

 

タイ語だからなんて書いてあるのか全く分からんのですが

中国語字幕だし、答えるのもシャオ・ジャンだから大体覚えてるけど

 

小凡のオチが最高だなーって(笑)時影も気絶した?(笑)(笑)ゲラゲラ