えっ!?今週も雪組!? (^^♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

朝はまたすぐに見られなくて

 

結局お昼のタカニュ見ました~~てへぺろ

 

 

先週に続いて今週もスカナビははいちゃん(眞ノ宮るい)とありすちゃん(有栖妃華)だったんで、、またしてもビックリ!!ウインク

 

先週の「公演中は…代役」ってそういう事なのかなぁ??うーん

いや、勿論嬉しいけどねーニコニコ(来週にならないと分からない)

 

 

2人お揃いの白いセーターでXmasっぽくも見えるニコニコ

 

と思ったら、2人ともXmasらしいブローチ着けてたにひひ

(有栖ちゃんの赤い靴下は分かったけどはいちゃんのが分からん…もうちょっとアップにして欲しいべーっだ!笑)

 

 

それだけだったら特に書こうとも思わなかったかも?知れない爆  笑

 

途中で次のコーナー紹介する時に(最後のイントロクイズだったかなぁ?)2人が腕を交差してチョコがけハートマークを作ったんだけどね

 

それが余りにもピッタリ合ってたんで(何度も撮り直してる?べーっだ!いぢわるだよねー)

直ぐに録画見直して一時停止でカメラ パチリ

 

余りにも息が合い過ぎててビックリしたよ!

 

しかもめちゃ可愛いやん!!(笑)

 

 

全く手元見なくてこれだから大分練習した?

 

こういうハートマークは初めて見たから余計感動!(笑)

 

 

いいなーきっと組の雰囲気もいいんだろうね(と思ってます…組替えしてきた人がみんな温かいって言うもんね)

 

 

今週も楽しみが増えたね!

今から明日が楽しみだよ!!