2023/11/20、、ピザの日なんだ! !(^^)! | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
またどっかの1号店が、、とか?うーん
 
 

ピザの日

凸版印刷が1995年に、ピザをイタリア文化のシンボルとしてPRする日として制定。

ピザの原型であるピッツァ・マルゲリータ誕生に関係した、ウンベルト1世の妻・マルゲリータの誕生日。

 

 

イマイチ分かりにくい設定のようにも…えっ

 
🍕ピザはね~
 
宅配オンリーですね~😛
 
 
以前のお店がコロナ禍以降カード決済になって
食べたがるのはいつも夫なんだし、何で私のカード使わんとアカンの!?って🤣
 
文句言うたら、最近は夫が注文してくれるようになりました🤗
 
 
当然、店は変わりましたけどねーウインク
 
夫が支払うのなら文句は言えませんわなニヤリ(笑)
 
 
私の時は半分ずつ…っての買ってましたけど(メニュー見て決めて)
 
夫になったら今は、、、4分割になりました~~w爆  笑
(一応、毎回違うの頼んでるみたいですよべーっだ!
色んな種類が食べたいねんなーww