1年が早い! ”どうやら今日が「解禁日」??” それから…(^^♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

勿論、今年放送済みですけどねニコニコ

 

1年前の今日、公式に発表されたみたいですね「蒼穹の剣」放送が

 

 

ポスター詐欺だー!

って円盤買った時は文句も言いましたけどねーにひひ

 

シャオ・ジャンの「林修崖」はやはりカッコよくてラブ

 

 

この正式発表のツイでは

シャオ・ジャンだけじゃなくてリー・チンも名前があがってるけど

 

やはり日本での認知度から行くとそうなるのかなぁ??

 

 

だったら2人がやっと結ばれる「夢中的那片海」なんて

1日も早く日本で放送すべきだよ!にひひ

 

いやーだって、昨年も「華麗なる皇帝陛下」が見たい

 

って言ってたらちゃんと放送してくれたし、、

 

これは当然、言霊ではないかと信じておりますが(笑)

 

 

今、ちょっとチェックしに行ったら工作室からこんな可愛いのが…

 

 

これだけでもかなり可愛いんですけども(笑)

 

こっちのメイキングなんてもっと可愛いっ!!爆  笑

 

 

 

最初がなんだか眠そうで…(笑)お疲れだったのかなぁ?

ついついスクショしちゃいましたけども(いいのかな?べーっだ!

 

 

 

 

 

子供の遊び歌みたいな感じに見えるけどニコニコ

投げキスとか寝る振りとか表情がくるくる変わって

 

ずーーっと見てられる!あー可愛い!!

 

 

色んな意味で、、言霊、言霊、、