2023/11/10、、いい音? | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

あなたを癒してくれる音は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいはい…語呂合わせ記念日ね🤗
 
 
癒される音かぁ~🤔
 
改めて考えるもんじゃないような😉
 
 
いい音・オルゴールの日

長野県下諏訪町の「諏訪湖オルゴール博物館奏鳴館」が制定。

「い(1)い(1)おと(十)」の語呂合せ。

 
 
普段何気なく聞いてて
 
いいなーこの感じ、、🤭
って思ったら「癒やされてる」のでは?
 
 
何も考えてないからね☝️
 
こんな風に聞かれても直ぐには出てこんね😅
 
 
お勧めリブログが昨年も一昨年もコチラでして(笑)

 

 

 

『音』なんて言ったらめちゃくちゃ失礼なんだけども汗うさぎ

 

シャオ・ジャンの声って癒されるよねー(特に歌声

 

 

著作権の問題なのかもう1年前のは使えませんけどね

(普通にリンクだけだったら大丈夫かな?

 
 
シャオ・ジャンの声が好き
シャオ・ジャンが歌ってる声はもっと好き
 
 
歌ってるトコが見たい聴きたい!!
(こないだあったけどねーべーっだ!笑)
 
今はただ、今夏の3ドラマが1日も早く日本で放送して下さいっ!
 
ってトコですかねー口笛