1年前の「いい音の日」は…”今日はいい音の日” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

質問が変わるとこんなに違うんだー!?びっくり

 

って見本みたいだわー!爆笑

 

 

今日の質問では上手く「シャオ・ジャン」に繋げることが出来なくて

(いや、強引にすれば何とかなったかも?にひひ笑)

 

それでも、昨年みたいなのだったら直ぐに出て来るのに…よだれ

 

 

ホントにドラマが次々日本で放送されるのは嬉しい

 

でもホントに歌ってるトコ、随分見てない気がする

 

 

ってゆーか、、 その歌ってる動画すら中々見られなくって

(朝から「シャオ・ジャン」の出てるドラマを見ちゃうから…べーっだ!笑)

 

今日は久しぶりに見て来ようかなーおねがい

 

先ずは FADED で気分を上げてアップアップ

 

 

やっぱり好きなこっちも聴いて…照れ

 

 

何でこんな素敵な人を選ばないかなぁー!! ってこっちも下矢印

 

 

これ聴くと途中で泣けてくるのよねー!(私も頭撫でたりデコピンして欲しいラブラブ!ラブラブ)  って事で

(泣く事もいいらしいけど)やっぱり締めはこちらで…(笑)

 

 

なんでこないに可愛いかなぁー20代後半でしょ?ニコニコニコニコニコニコ

 

あ、来年放送があるらしいこっちも結構好きだったりする!ウインク

 

 

もうねー検索して出てきてもどんどん他のも見ちゃうから我慢してるのかもしれないねーてへぺろ

 

「ワンピース」を熱く語ってるのとかも好きだし

インタビューのも好きなのよね~

 

という事で、、、「シャオ・ジャン沼」からは抜け出せそうも…べーっだ!

抜け出す気もありませーーーん!!!(笑)爆  笑