シャオ・ジャン、照れ方が… ( *´艸`) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

「これから先の恋」 SET.3

 

発売は後まだ1週間もあるのかぁ~~えー?

(今まで、月が替わって割と直ぐに送られてきたから意外…)

 

 

最後のDVD-BOXには特典映像が100分も!

(「尚食」は130分もあったけどねーにひひ

 

 

撮影されたのが大分前だし、まだまだ若かったからかな?よだれ(笑)

 

 

 

だとしても、逃げる事ない…よね?ニコニコ(笑)

 

 

カメラチェックを少ししただけで逃げちゃったねー

 

照れ方もかなり「苦手ー!!滝汗」って言ってるみたいで

 

 

相手役もなしでカメラに向かっての演技…ってのが恥ずかしかった?

動画サイトで色々見た事あるから

 

こういうシチュエーション(彼女の妄想シーン)で

テレまくってるのも他にも見た事ありますねー

 

カメラが相手役って難しいよねーウインク

 

 

1週間後が楽しみデスデスデス(大事な事なんで3回言った?…笑)

 

 

新しいドラマ(待機作品)も早く見たいけど

 

ほんっとーに舞台が観たいのですよねーニコニコ

 

 

台詞は何言ってるのか分からなくても

 

毎回同じにはならないのが舞台だから

 

それにこんな素敵な達成感ある笑顔見たら…

 

 

どんなものか見たくなりません??うさぎのぬいぐるみ