”今日の(あ、もう昨日か)朝刊のラテ蘭に(*^▽^*)ノ” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

陳情令コンサートやSPドキュメンタリーの放送から1年??

(再放送みたいだけどねーにひひ

 

コンサートもいいけどね(もっとインタビューも聞きたかったな・・)

 

ドキュメンタリーも円盤に収録してないのがもっと見たかった!

(と言いつつも、たまーに見たくなるけどね…笑)

 

 

ってゆーか、、、

 

主役コンビのだけじゃなくてもっと色んな組み合わせあるでしょ?

そういうのが見たかったんだよねー

 

 

確かに1年前の新聞のラテ欄は嬉しかったけどね

(だって、、、シャオ・ジャンの名前だけ入ってて…)

 

 

最近「陳情令」関係の物販(円盤とか)買わなくなったのも

 

なぁ~~んかいつまでも「コンビ売り」みたいに思えてねー

(「陳情令」使ってとことん儲けようとしてる?って思えてべーっだ!

 

 

私は シャオ・ジャンだけ写ってる(映ってる)のが欲しいねん!

 

 

確かに「陳情令」で一気に知られたから仕方ないけど

 

もうコンビ売りするような2人ではなくなったでしょー!!

 

 

どっちも色々とチャレンジして成功してるや~~ん!!

 

なんて思うのはよくないのかなぁ?って。。うーん

 

 

うーーん、難しい問題かも??

 

 

でも、次々と出演作品が放送されるのって

やはり「シャオ・ジャン人気」のせいでしょ?

 

「蒼穹の剣」でも「ウー・レイ」と2人押しだぞ!予告編

(出番が極端に少ないのにねっ!笑)

 

 

それよりも、、

また新しい商品のブランドアンバサダーになったのねーニコニコ

 

 

 

OREOってドミノ倒しやってるタイプしか知らなかったからバイバイ

 

あんなソフトタイプもあるんやねー

 

食べてみたいなぁ~~

 

 

それにしても30歳過ぎててもこんなに可愛いって…罪ですぞ!!