「蒼穹の昴」 じゃなくて 「蒼穹の剣」放送だってー!! (*^▽^*)ノ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

いやー今日は朝からずーーっと忙しかったからおいでえー?

 

夫がお風呂に入ってる間に

 

今日の「男たちの…」の再放送を録画しようと…(笑)

 

 

で、「奇妙の城」の予告編はもう要らないよねー って

 

そのままカットしようとしたんだけど

 

スキップしたトコが行き過ぎてて後戻りしたら

 

 

「蒼穹の剣」と例のシャオ・ジャンも一緒のポスターも見えて

 

来年の2月から衛星劇場で放送されるらしい!!

 

 

大急ぎでツイを探してみたけど(かなり遡ったのに)なくて

 

取敢えずその1~2秒程度のを写真に撮りましたよ(笑)

 

またー嘘つきぃ~~!!!

 

シャオ・ジャン出演してるけど、期待して見たら

延々と続く出演しない回をまだかまだかと待ち望む結果に…(笑)

 

だって、私が「清水の舞台から飛び降りたつもりで」買ったDVD-BOX

 

本当に出て来ないし泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

「斗羅大陸」みたいに仲間で協力して強くなって戦う

 

じゃなくてね、主役の簫炎(ウー・レイ)だけがどんどん強くなるし

他の生徒たちは中々活躍の場ってのも少なくて

 

入学する前くらいじゃないのかなぁー

協力して上級生をやっつける…ってとこ

 

 

それでも、やっと放送されるんだから勿論見ますけどねー

 

 

取り急ぎお知らせでしたぁー(皆知ってるか…w)