買い物ついでに…散歩!! (゚∀゚) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

随分と遠回りの買い物でしたけどねー

 

 

今日もどうしても必要なものを買いに行って来ましたよ

 

もう最近は…ついでの散歩が多くってね~~(笑)

 

 

明後日から平年通り気温がぐっと下がるらしいから

 

散歩日和かもしれない!!

 

 

今日もいいお天気ではあったけど

秋の雲になってきてますよねー

 

こういう空は大好きデスっ!よだれ

 

 

それと、今まで歩いてなかったトコを通ったら…

 

今年初めての「芙蓉」に出会いましたよ!爆笑

 

それもピンクと白と2種類も!!チョキ

 

階段横にはまだまだ小さいけど 萩の花まで!

 

久しぶりに…以前アスパラガス?と思ったトコも通ったらてへぺろ

 

彼岸花が当時よりも随分と増えてましたねー(ビックリ)

 

えーっ!?こんなトコまで??びっくり って感じ

 

 

最近は白の彼岸花ばっかり見てたんで(笑)

 

赤いのがずらーっと並んでると壮観ですニコニコ音譜

 

 

やっぱり「彼岸花」は赤い方がいいかなぁ~ニコニコ