今日はレインボーブリッジの日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちなみに去年は…

 

 

一昨年はコレ…

 

 

何かもう飽きちゃったね(笑)

もう行かないだろうし…

 

ここ数年そればっかりやもん!!

 

 

今日の地球くんはこれだったよ?

 

いつもの 「…何の日?」 ってサイトにも1番上に載ってたアップニコニコ

 

レインボーブリッジはなかったのよねべーっだ!(苦笑)

もう何年もそればっかり書かされてたのかと思うとちょっとね

 

 

オスカルの命日(?)フランス革命は 7月14日だけど

 

「人権宣言」が採択されたのが1ヵ月以上たってからってことね~

 

 

タカラヅカオタクにとって「フランス革命」の方が重大事項だよ(笑)