今日はレインボーブリッジの日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゆ~~っくりと眺めたか? と言われれば
 
あれ、見たんかなぁ? 程度ですけども
(お台場から見たんですけどね)
 
 
あ、船の中から下を通ったので見上げてみた事もあるね
 
 
レインボーブリッジはもう何度か通りましたよ(笑)
 
 
バスとゆりかもめ、でしたけどね~~
(これも毎度言ってる気がする…笑)
 
 
正式名称ってのは今日初めて知りましたけどね地球くんのお陰で
 
「東京港連絡橋」って言うんですねー
 
 
何であれ知識を得ることは大切です!!爆笑上差し