阪急電車の情報誌…TOKK (*^▽^*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ついこないだツイでこんなの見つけたから…ニコニコ

 

 

今日の散歩はちょっとそういうの考えて…(笑)

 

しかも水曜日だし…

 

 

阪急宝塚駅と紫陽花

 

宝塚大劇場と紫陽花(花のみちのも撮ればよかったな汗うさぎ

 

ついでにいつもの庭園から「手塚治虫記念館」とか

「宝塚市文化芸術センター」なんてのも撮りたかったけど

 

なんせ今日は水曜日…庭園もお休みだから行くの止めました(笑)

 

さて他にどんなトコがあるかな~?ウインク

 

 

宝塚ホテルは…大きな木が邪魔していい角度が見つからない

 

 

因みに「TOKK」っていうのは

 

阪急電車の終点駅

宝塚、大阪、神戸、京都…の頭文字を取ってつけられた名前

 

しょっちゅう電車に乗ってた時は

 

駅に置いてあるのを貰ってましたけどねーえー?