で、今日の1枚は… (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

毎年この時季にTVか新聞で見掛けるここ

 

 

この花ごと落ちた風景を見てたから

 

木で咲いてるのに気付くのが遅れたのかしらねー(笑)てへぺろ

 

 

今年、初めて気づいた「沙羅」の木

 

この後通った時には木の下に花が一杯落ちてて…やっぱりでしたけど

 

普段は誰かが掃除してるんだろねー

 

見たことないもの、、、キョロキョロ

 


木に咲いてるのも綺麗ですからねー立ち上がる

(白い花は色が褪せるのも早いんだけども)

 


一体何年ここを通ってるんだろう?

 

って情けなくなるくらいビックリしたのよねーびっくり

 

 

お陰で、来年からの楽しみが増えたわー!!照れ