今日の1枚は… (*^▽^*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

実家を思い出す素敵な1枚デス!!ニコニコ上差し

 

 

 

我が家の玄関横にも毎年花を咲かせてましたけどね

 

とにかく、引っ越した頃は少し山の方を歩いてると

 

とってもいい香りが漂って来て…存在を主張する花でしたよ(笑)

 

 

その頃はアチコチに咲いてましたけども

(これが不思議な事に1本ずつなんですよ?野生だから?)

 

いつの頃からか無くなっちゃって…

 

 

花屋の店先で見た事もあったけど

 

最近は全く見なくなっちゃったバイバイ

 

 

やはり「山野草の森」とかってちゃんと管理しないと駄目ですね

 

「園」って書いてあるトコを見るとある程度入る事も制限?ニコニコ

(それ位した方がいいと思う)

 


薄~~いピンク色で、とにかく香りが…わんわん

 

百合は大体いい匂いがしますけどねー

 

私は「カサブランカ」のキツイ匂いも嫌いじゃないけどにひひ(笑)

 

やはりササユリの優しい香りはホントに好きですねー照れ飛び出すハート