やっぱり、これかぁー!!! (*^▽^*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ここんトコ毎日のように

 

「なんじゃもんじゃの木」 を見に行ってますけどねてへぺろ(笑)

 

 

この 手塚治虫記念館の周りの人出が…

 

とにかく凄かった!!ガーン

 

 

みんな手に阪急電車色のような小冊子持ってて

 

アチコチで記入してんですよねー

(庭園でも花のみちでも、終点の駅辺りでも…)

 

 

これは何かやってるな?と思ったらコレですねー下矢印おねがい

 

 

残念ながら名前も日付も当てはまらないからタダにはならないけど

(今日はちょっと時間が遅くなったからか昨日までと人出が違った)

 

 

散歩に使うには人出は少ない方がいい…けどねべーっだ!(笑)

 

生命力が強すぎてフェンスの外まで出て咲いてる薔薇ピンク薔薇

 

目線より高いトコで咲いてた薔薇

 

これは 「サツキ」

 

だっていうのに…なんとも寂しい風景です

いいお天気なのにねー(仕方ないけど)

 

ここんトコ過ごしやすい気温のせいかまだツボミばっかり

 

こっちのはツボミに囲まれて歪んでしまった薔薇の花…(笑)

 

ツボミだけはかなり多かったから開花したらスゴイだろねウインク

 

 

手塚治虫記念館のイベントのトコにも載ってたコレねニコニコ飛び出すハート

 

 

流石に全部は回れませーん!!

(大橋のもそうだったんじゃないかな?)