今日はこどもの日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

こどもの頃に熱中したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
う~~~~~~~ん。。。汗うさぎ
 
熱しやすく冷めやすい性格だからなぁー!!うーん
 
その時々で熱中するものも変わるんだよねてへぺろ
 
 
今の子はやらないだろうけどねー
 
ゴム飛びも鉄棒も、地面に穴掘ったままにしてビー玉とかもニコニコ
 
 
従兄たちと花札にも熱中したし…照れ(笑)
 
 
とにかく外で遊ぶことは案外多かったけど
 
何してたかってーと…覚えてないわおいで爆笑(笑)
 
 
全然秘密になってない基地も作ったし爆  笑
 
今と違って「レンゲ畑」や「クローバー」の群生地も一杯あったし
 
学校から真っ直ぐ帰るより寄り道の方が多かったからねー
 
 
帰宅してもまるっきり「カツオ」だったし(笑)
 
鞄放り出してそのまま陽が沈んでも遊んでたよ(笑)
 
 
我が家にも兜飾りがあるんですけども…
 
こちらも出さなくなって久しいデスキョロキョロ
 
 
鯉のぼりはありませんけどねー
 
飾れるトコないですもん!
 
ずーーっと集合住宅住まいだからさーべーっだ!
 
 
おぉ~~っともうこんな時間か…
散歩言って来ようっと!!