あー可愛い!仲良きことは… (*^▽^*) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

以前も動画サイトで見つけて

 

繰り返し見てた物だけど、今日ツイでみつけてグッ

 

 

作中でもこの2人の小さい頃から兄弟のように育ったからこその

 

言いたい放題(ま、多少魏嬰は抑えてるっぽいけど)

…のやり取りが好きだからニコニコ

 

 

こういうメイキング見るとホントに嬉しくなるおねがい(笑)

 

 

 

未だに舞台観に来てくれたり 

食事一緒に行ったり 交流が続いてるのもステキ音譜

 

 

江澄の出てる「双嬌伝」

月~金の間、毎日見てます!!目

 

江紹もかっこかわいくっていいんだよー!!

(ちょっとお人良しで女性の泣き落としに弱い…笑)

 

 

共演してる女優さんも温情がお姉ちゃんで妹役の子と相思相愛で

 

今は2人で逃げてるけど、前皇帝の実子(庶子だけど)だけに

それを知った長公主に利用されないか凄く心配えー?

 

 

実の父親のこと知りたがってるし

 

シャオジャンのお陰で今物凄く忙しいよー!!(笑)

 

 

「狼殿下」(再放送も)

「斗羅大陸」(再放送も)

「双嬌伝」月~金の連日

「陳情令」再々々…放送も火~土の深夜(早朝?)

 

 

もうほぼ毎日何かしら見てるよー爆笑

 

韓流には全くハマらなかったのにね

 

華流にはシャオジャンのお陰(?)で色々見るようになっちゃったよ

 

いいのか良くないのか…今はまだ分からないけどねー(笑)

(絶対に良かったんだよね