何だよー!!この急な天候変化!!! | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

丁度1週間前には半そでTシャツ1枚で大汗かいてた

 

いや、昨日だって昼間は半そでTシャツ1枚でも十分だったチョキ

 

 

何でいきなり今日はこんなに寒いんだよー!!07A0733.gif

 

 

Tシャツ1枚なんてとても無理!おいで

 

その上から長袖シャツ着てもまだ寒くって

 

とうとうベスト出しちゃったよー(勿論毛糸の)

 

 

何なんだ??

 

この昨日との寒暖差!

 

 

確かにね、昨日の天気予報でも

 

昨日の最低気温が今日の最高気温だったけどね

 

こういう予報は当たって欲しくなかったなぁー

 

 

いっつも思うし言ってるけど

 

何で 「徐々に…」 にならないだろ??

 

 

保管クリーニングから帰ってきた冬物が直ぐに役立つとは…滝汗

 

 

昼間は何度も外で風が唸ってたしDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

ひなたぼっこどころじゃなかったよー!!ガーン

 

 

確かに真夏の猛暑よりは冬の寒さの方がまだいいけど

いきなりは…ねぇ??