今日は幽霊の日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いや~~
 
私、見た事ないからねーバイバイ
 
勿論、感じた事もない!てへぺろ
 
 
どうも、霊的不感症 とでもいうんですかね?
 
気配とかすら感じた事ないんですよー幸せな事に
 
 
まあ 薄暗いトンネル とか 夜の墓場 地下へ降りる長い階段
 
なんてのは通りたくないですけどね(笑)ゲラゲラ
 
それは別の意味で気味が悪い07A0809.gif
 
 
何にも感じないと言いながら矛盾してますけど…(笑)
 
気味が悪い というのに理由は要らないでしょ?07A0733.gif
 
 
これも独身時代の話
 
沖縄行った時に 海軍地下壕跡 行った事あるんですけど
 
 
随分長い階段で…ひらめき電球灯りは点いてるけど
 
友人と2人きりだったからか何とも言えない気分になって
 
早々に地上に上がりましたけどね(静かで暗くて嫌だったですよ)
 
 
見えないけど、もし居たら連れて来たくはないし
 
…って事は信じてるのかしらね??
 
 
ただ幽霊じゃなくて  みたいなもの?
 
悪い念 は連れて帰りたくないなーって思っただけですよ
 
 
だって、ホントに見た事ないんだもん!!