今日はかき氷の日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

おすすめのかき氷屋さん、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いやいや・・・
 
かき氷は大好きだけどね
 
 
かき氷屋…ってのは知らないわー!!
 
甘味処とか喫茶店で食べるイメージだから、最近は
 
 
そう!最近はね…(笑)
 
 
だってー
 
学生の頃は学校の近くにあったんだよ!?
 
冬はお好み焼きで夏はかき氷…みたいな店
 
 
学校帰りってお腹も空いてるし(ホントはいけないんだけどね
 
真っ直ぐ帰れーー!!
 
 
毎日ではないけど、かなりの頻度で寄ってたね(笑)
 
勿論、同じ方角に帰る友人たちと…
 
今もあるかな?もうないんだろーなー
 
 
最近食べた美味しいかき氷は
 
去年京都に行った時に、歩き疲れと暑さで
 
偶然入ったお店の宇治金時が、まぁ~~旨いのなんの!!ラブ
 
中に栗も入ってて…もー私好みのふわっふわの氷で
 
もう何処だったかもはっきり覚えてないんですけどね
(店が分からんのじゃ行けないだろうがっ!!
 
 
あんなふわっふわの口に入れたら直ぐ溶けちゃうかき氷
 
(今よ!今っ!)食べたいですねー