今日は求婚の日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

プロポーズしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
えっ!?えっ!?
 
自分から?驚き
 
 
それはないわ~~バイバイ
 
やはりプロポーズは男性からして貰わんと!!
 
 
私、昭和な女ですねん!!(笑)
 
 
主人とはお見合いみたいなもんでしたけどね
 
一応、主人言いましたよ(笑)
 
 
見合いみたいなもん(親戚の大叔父さんの紹介)やったから
 
まーほぼ最初っから決まり…みたいなもんでしたけどねべー
(だってうちの母がめっちゃ気に入っちゃったんやもん!うう