お稽古始まりましたか? | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ちぎちゃんが久しぶりにインスタ更新!

 

 

07A0733.gif寒がりで眩しがりのちぎちゃん

 

台本開いて、集中・集中・・・07A0814.gif

 

 

着てらっしゃるコートは

 

背中からパカッと分かれるんでしょうか?

(ファスナーがずーっとついてるみたいなんで…笑う

 

 

先日のガールズ競輪の写真とは全然違って

 

ちょっと声をかけられない雰囲気デス滝汗

 

 

無造作ヘア(?)だし、とっても真剣さが伝わってきます07A0728.gif

 

 

何のお手伝いも出来ないのがもどかしいですけど

 

春が楽しみですね~~

(大阪はたった2日間のたった3公演だけどっ!シツコイなー

(その前に『SHOCK』もあるから忙しいけど…べー

 

 

私は暑がりなんで寒いのはなんとかなるんですが

かなり寒い日に厚着して出掛けると、絶対に汗かいちゃうshoko(笑)

 

 

でも、真っ暗な部屋で寝るのでneru

 

朝起きた時の眩しさが堪らんのデス泣く(共通点があって少し嬉しい)

 

 

真夏の日差しの眩しさも…emoji_14.gif

(眼科に掛かってますけどねー)

 

 

いよいよお稽古が始まったんですねー

 

ストプレだからセリフも多いのかな?