7日の休みと100万円がもらえたらどうする? | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

休みって私が貰うの?

 

 

もう、毎日が休みみたいなもんだから

 

それは全く要らんけどね…(笑)

 

 

それよりも、お金は欲しいねー!!札束

 

 

100万円かぁ~~滝汗

 

(私にしたら)大金過ぎて

 

直ぐには思いつかないけど…笑

 

 

やっぱ、旅行かなぁー

 

 

今、1番行きたいハワイへ

 

 

100万あったら2人で行ける

 

しょーがないから通訳で主人連れてくか(笑)

 

 

でなきゃ、少しずつ…

 

観たいお芝居を片っ端から観たいなー268895637.gif