今日は清掃の日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

家の中で一番大変な掃除場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
折角の三連休左
 
煩い主人が旅行に行ってくれて
 
私は楽しく過ごしているのに…えー
(それでなくても今日帰ってくるのが憂鬱で…笑)
 
 
今日はそれよりももっとあるでしょー!!
 
今日は 十五夜 ですよ~
 
 
中秋の名月
 
 
既に朝から曇りで、でも所々青空も見えるよ
 
午後からは雨天気 雨…とかって言ってましたけども
 
 
昨日の夕焼けは綺麗やったけどこれ↓、雲も多かったかなー
 
秋らしい雲になってきてますねー(西北にて)
 
 
てな訳で・・・
 
 
昨日、帰りに見つけた…
 
 
最寄駅に着いて歩いててみつけた、雲間の月
 
既に雲だらけですけど、だからこそ月も写せたのかも?
 
右下にちっちゃく月も写ってますアゲアゲ↑
 
帰りのスーパーでは月見だんごも売ってましたけどね~
 
珍しくも買ってないという…てへぺろ
 
だから天気 雨雨かぁ~~~(笑)
 
 
あ、でも早い時間なら多少見られるかも?って今朝の天気予報
 
6時頃になったら(夕焼け過ぎたら)外に出てみようか?カメラ(笑)