ディズニー旅行🏰🌋


ついに今週です爆笑爆笑爆笑



サクッと予定から


1日め 野球観戦⚾️

    海浜幕張泊


2日め シェフミッキーでランチ

    アーリーイブニング🎫で

    ファンタジースプリングス散策

    ファンタジースプリングス🏨泊


3日め アーリー&ファンタジーマジック🎫で

    ファンタジースプリングスイン

    ファンタジースプリングス🏨泊


4日め ランドにイン

    セレブレーションウィッシュ🏨泊


5日め できたら横須賀

    夕方の新幹線🚄で帰宅



と大雑把というか決まっているのはこれだけ




2日めと3日めは次男夫婦と一緒です


一緒に泊まるだけで


ランチ以外は別行動笑い泣き


…👨の面倒みてもらって一人で行動したい笑い泣き笑い泣き



食事がなかなかレストランの予約も取れないし


どうなるかは行き当たりばったりチュー


3日めは次男夫婦と一緒に


ファンタジースプリングス内のレストランの


モバイルオーダーが取れると良いけど



ファンタジースプリングスは


エリアもホテルも初めてだから


不安しかないから


なんか落ち着かない



3日めの宿泊🏨は


結局 ファンタジースプリングス🏨にしました



アンバサダー🏨のミニーマウスルームと


悩んだけど


やっぱり移動を考えるとね🚶


それに 


ファンタジースプリングスエリア内は


喫煙所🚬が無いんです👨


なのでいくらエリアが出入り自由でも


アラビアンコーストまで行くのは…


連泊ならホテルに入りやすいし


ロビーでひと休みもできるかなって


座るところもないらしいしね



まあ そんなことには


👨は一切気づかないんでしょうけどねチュー



ホテル🏨は部屋移動があるし


公式じゃなくてじゃらんでの予約だから


宿泊特典が使えない…


だけど この機会を逃すとって


じゃらんは偶然取れたけど


それまでの争奪戦を考えると


もったいなくてキャンセル出来なかった笑い泣き


というのがホントかも爆笑



👨は5日(4泊)も行くことに不満が有るみたい


確かに無職なのに


贅沢するのはどうなの?


という気持ちはわかるけど



👨退職問題とか


考えたらこれくらい気持ち良く行きたいよね


だいたい今頃文句言われてもね


キャンセル代かかるし


本心はひとりで行きたいわよ


でもそういうわけにはいかないしね



今の私には


お天気の方が心配笑い泣き


雨👨のせいなのか


雨マークがチラホラ


天気予報のサイトによって


微妙に違うしキョロキョロキョロキョロ


それになんかわけわかんないこともあって


明日はauショップに行って来なきゃだし


👨のご機嫌とりはして要られません🦉



そうかと思えば👨着替えの心配してるし


まだ早いチュー笑い泣き爆笑


でもそろそろ持って行くものも用意しなきゃね