あんスタイベントお疲れ様です | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

あんスタイベントお疲れ様です


今日お休みだったのと

イベの残りのダイヤで5周年スカウトを回したかったので


1回余分に回して




ちょっと早いけど無事ひなたくんをお迎えしたので




イベント楽曲の方は


ノーツを覚えたのかあれから調子いいです







5周スカウトの方は


10連でひなたくんお迎え出来なかったから


10連分課金したけど


来なくて



なんか最近★5の出がいいので

ひなたくん来なかったんだね

最近チケットやら無料やらでお迎えした子です


ひなたくんのカードコンプしたかったけど

そもそもまだ6周年の子がいないので


お迎えするつもりでいたけど


燐音くんと日和が3枚ずつ来てみかくんも2枚ほど来て偏りが激しいので萎えた


ひなたくんお迎え出来なくてごめんよ








本日2winkちゃんのいつぬいをお迎えしまして

(∩´∀`)∩ワーイ


いつぬいちゃん思ってたより小さい子




早速お布団に入れてみたらなにこれ可愛い

あと着ぐるみのままでも入りました




いつぬい着ぐるみの着脱が思ってたより大変だから

ゆうたくんはそうでもないけどひなたくんはちょっときつかった


ので

前にツイッターで書いてた人がいたけど

お着替え用にもう一人ずつ欲しい




3次受注があったら買うか

今はお金がないから12月当たりでお願いします




クライべお衣装の2winkちゃんのもちマス欲しいし


アニメイトで予約する予定なので

自宅で受け取るか店舗で受け取るか決めかねてるのでまだ予約してない


アルゴナビスのおすわりぬいぐるみ欲しいし

最推し二人は必ず買う

詳細はよ


キミステのアクスタ欲しいし

置き場所がないので買うかは決めかねてるが





あとあんスタのこれ欲しい


2winkちゃん二人で8000円するが


なお置き場所はないが

ひなたくんもゆうたくんも好きな絵柄なので欲しい




それはさておき

いつぬいちゃん自立するって見たんだけどうちのいつぬいちゃん立たないよ?



ひなたくん一度だけ立ったけど立たせるの難しいので



セリアで買ったぬいぐるみスタンド




立たせるとまた可愛い

コスマスくん用に買ってたんですけど


使えなくて


今見たら胴体と服の間に隙間があるので

そこに差し込めばいいんだ




ちょっと高さがあるので難しいけど


何とかたった


あともう2個買うかな?



まだ売ってあるといいけど